2021-04-23

パソコン用モニターディスプレイ設置|浜松市中区佐鳴台

お客様からプロジェクターの代わりになる、高解像度のモニターを設置したいと、ご相談がありました。

ご相談内容

プロジェクターよりもハッキリと見えて、明るい場所で会議をしながらでも、視認性が良いモニターがほしいというご要望でした。

作業内容

モニターは種類が色々ありますが、一般的に知られているメーカーでお客様のご要望を満たせるように、下記の条件を重視して、モニターを選定しました。

・鮮やかさ(コントラスト)
・明るさ(カンデラ)
・テレビではなく、PC用ディスプレイ
・壁掛けではなく、据置きする前提

【ASUS ProArt Display PA32UC】
非常にきれいな画面で、スタイリッシュなディスプレイ。MacのThunderboltも接続可能で、画面の向きの自由度が高く、お客様の業種(ブランディング・デザイン業)に最適なモニターです。

お客様の声

想像以上に画面が鮮やかな発色で、素晴らしいモニターです。ご提案いただいた内容がこちらの要望とぴったりで、明るい場所で会議をしながらでもハッキリと見えるので、会議の際に活躍しています。

会社のご紹介

静岡県浜松市で、中小企業のブランディングを手掛けています。会社のホームページやロゴマーク、会社案内パンフレットなど、デザイン全般をお任せすることができます。

株式会社55634/https://55634t.com

おすすめの記事
お問い合わせ