2021-03-29

会社の業務用LAN・パソコン・ネットの配線・設定|浜松市東区

お客様から業務用LANの配線・設定ご相談があり、ネットワークの再構築を施工しました。

ご相談内容

①プリンターで印刷が出たり出なかったりする。忘れた頃に印刷されてくる。
②インターネットの通信が不安定。無線/有線LANどちらもインターネットが不安定になる。
③各パソコンで共有データが閲覧できない時がある。
④メールのメーラーが突然落ちてしまう。迷惑メールが多く届くので対策をしたい。
⑤パソコンのウィルス/セキュリティに不安がある。
⑥パソコンやプリンター、LAN、セキュリティで困った事があったら、相談/対応してもらいたい。

作業内容

ネットワーク再構築をして、会社のLANを全て新規配線しました。業務用ルーターの設置、UTM、ファイルサーバー、バックアップ、テレワークなど、必要な機能を整備して、仕事がスムーズにできるように環境を整えました。

お客様の声

社内のLAN・ネットワーク環境を整えていただきました。今まで生じていたネットワークやプリンターの不具合がおこらなくなり、お願いして良かったです。また、分からない事があった時に、迅速な対応をしていただき、非常に助かりました。社内でざっくりと、やってしまっている事が多いので、ジージーネットワークスさんは相談が出来る、頼れる存在だと感じています。今後ともよろしくお願いします。

会社紹介

有限会社マックカット様/衣類へのプリントをメインとしております。部分プリント、フルオーダーユニフォームプリント加工全般で是非お問合せ下さい!
http://www.maccut.biz/

おすすめの記事
お問い合わせ