2021-03-29

飲食店内のBGM用スピーカー設置|浜松市中区旭町

ご相談内容

飲食店の新店舗の準備中、建築の内装設備の中で、店内のBGM用スピーカーとアンプが用意されていないということが発覚したそうで、急いで「なんとかなりませんか?」と、ご相談がありました。

作業内容

BGM用スピーカーとアンプの設置のご相談をいただいたときには、すでに内装設備の建築が進んでいて、配線をすることが困難な状態でした。ワイヤレススピーカー等も検討し、据置スピーカーはフロア内に設置場所がないため、従来の天井埋込型にすることになりました。

しかし、内装の建築工事が終盤に迫っており、天井も壁も貼ってある状態での配線・スピーカーの取付でしたので難しい作業となりましたが、ジージーネットワークスの熟練の作業員2名で、無事に工事完了いたしました。

また、スタッフの方が誰でも簡単に操作できるように、iPadにモンスターチャンネルという音楽アプリを使って運用してもらうことに。こちらは多店舗で使用していたUSENよりも、毎月の使用料が安いため、費用面からも有効だと思います。

お客様の声

迅速に対応していただいて、店舗のために何の設備や運用が良いのかをしっかり考えていただいているのが良く伝わります。また、対応が丁寧で、好感が持てるので、ジージーネットワークスさんとお付き合い出来て良かったと思っております。

お店のご紹介

焼肉 彩苑(浜松駅前店)様/とてもオシャレで落ち着いた空間で、いただくこだわりの黒毛和牛は絶品でした!店内ショーケースには、その時その時のおすすめのお肉がディスプレイされていて、ご自身で食べたい肉をチョイスできるのもおもしろいですね!浜松駅前店と、浜北店と現在2店舗ご利用できます。
https://www.wagyu-saien.com/

おすすめの記事
お問い合わせ