パソコンやネットワーク、サーバーなどのトラブルは、業務全体に影響を及ぼします。
ジージーネットワークスの保守サービスは、日々のちょっとした困りごとから、システム障害まで柔軟に対応。
お客様のビジネスを支えるIT環境を、しっかりとサポートします。
専任の担当者がいなくても、必要なときに、必要なサポートが受けられる。
そんな"ちょうどいい距離感"のITパートナーを目指しています。
IT・システム保守サービス
リモート対応+現地対応
の組み合わせで、迅速かつ丁寧に対応しています。
メーカーや導入元を問わず対応可能です。必要に応じて事前に調査の上、対応いたします。
画面共有によるリモート対応で、すばやく状況を把握し、その場での解決を目指します。現地対応が必要な場合も、技術スタッフが直接お伺いします。
システムやネットワークの状態を常に見守る監視体制の構築も可能です(ご契約に応じて)。
運用中のセキュリティ対策にも、実践的に対応しています。
誰に相談していいか分からない
どこから手をつけてよいか分からない
こんなこと聞いていいのかな?